特定商取引法表示

販売業者の名称 株式会社風土木
販売責任者名 武市将希
販売業者の住所 東京都港区芝大門2-3-9
販売業者の連絡先 電話番号:03-3433-5455
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 ・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。
・配送料(税込み19,000円以上お買い上げの場合無料)
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換にて対応をいたします。
販売数量 特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期 配達希望日はご注文より7営業日以降とさせていただいております。
到着日のご指定がない場合は、ご注文確定後7営業日以内に発送させていただきます
※一時的にご注文が集中した場合、商品到着までしばらくお時間をいただくことがございますのでご了承下さい。

■コンビニ決済・銀行振込のお客様は前払いとなります。
ご注文日より6日以内にお支払い願います。→入金確認後、7営業日以内に発送させていただきます。
一部地域(離島など)ではご希望の日時指定に添えない場合がございます。

※離島へのクール便の発送につきましてはサービス区域外となる地域が多数ございますのでメールにてお問い合せ下さい。
※台風などの天候や交通事情により、予告なくご指定いただいたご希望日時にお届けできない場合がございますのでご了承下さい。
※配達時にご不在の場合→運送会社の保管期限は3日間です。
期間を過ぎますとお荷物が当店に返還されてしまう可能性がございます。
お早めに再配達のお手続きをお願い致します。
お支払い方法 銀行振込・代金引換・クレジットカード・コンビニ払い・Amazon Pay
お支払い期限 -銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限 ●お客様都合による返品・交換は食品のため、衛生上お断りさせて頂いておりますのでご了承ください。
商品の品質には万全を期していますが、万が一問題がある場合には、商品到着後7日以内にメール、またはお電話にて弊社までご連絡下さい。

●返金については致しかねますのでご了承ください。お客様からのご連絡後、代替品と交換させていただきます。(誠に勝手ではございますが、返送手配をお願い致します)商品到着後7日以降の交換・返品および、下記事項に該当する場合、返品をお受けしかねる場合がありますのでご注意ください。

・一度開封された商品、ならびにご使用された商品
・お客様の責任により破損、または傷や汚れが生じた商品
・商品発送過程での予測不可能な事故等による商品変形や破損
・日時指定商品到着の遅れ
・お客様の不在による運送会社での冷凍商品長期保存による品質の劣化
・お客様の不在による冷凍商品の解凍
・その他、お客様都合によるものと当社が判断した場合
返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。